スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←掃除 →ドーム悲願の一勝!


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 浅野商店
もくじ  3kaku_s_L.png 健康
もくじ  3kaku_s_L.png オール電化
もくじ  3kaku_s_L.png ガス機器・床暖
もくじ  3kaku_s_L.png 外壁塗装
もくじ  3kaku_s_L.png 自分の事
  • 【掃除】へ
  • 【ドーム悲願の一勝!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

自分の事

お盆

 ←掃除 →ドーム悲願の一勝!
こんにちは。お盆中は店で留守番しています。
普段やれていない書類の整理をしています。自分の昔の提案書類などを見ていると
なつかしく、だいぶん昔のような感じがしました。(実際には5年前ぐらいです。)
読み始めるとなかなか捨てられません。昨日から整理しています。全然進んでいません・・・

お盆中は当番をしながら、書類整理・倉庫整理をしています。
倉庫は明日です。倉庫整理は、去年は苦労している分今年は楽です。普段から心がけて
いましたから。倉庫にある現品の一部は、特価商品として秋に販売します。
ブログにも載せますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 浅野商店
もくじ  3kaku_s_L.png 健康
もくじ  3kaku_s_L.png オール電化
もくじ  3kaku_s_L.png ガス機器・床暖
もくじ  3kaku_s_L.png 外壁塗装
もくじ  3kaku_s_L.png 自分の事
  • 【掃除】へ
  • 【ドーム悲願の一勝!】へ
 

~ Comment ~

 

最近ちょくちょく更新しているようですね!
私も半年お休みしてましたがまた最近復活。
お互い頑張っていきましょう!

 

fukudaさま
コメントありがとうございます。
ブログ復活されたのですね。
僕も無理せず更新していきます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【掃除】へ
  • 【ドーム悲願の一勝!】へ
