fc2ブログ

浅野商店

いろいろ

 ←きもちいい~ →下見

ちょっとブログさぼり気味でした。毎日継続ですね!湯沢先生!!

昨日から店を解体しました。改装して5年しか経ってないですけど・・

なぜ5年で??と言われますけど、1・2Fとも壊しました。一部はクロス張ってから
3年ぐらいしか経ってないですけど、事務所以外はすべてです。

来店して頂くすべてのお客様に居心地が良い店にしたい!!

という思いで改装します!!脱塩ビ!!使いません!!
IHとガスコンロの比較はサイコーの場所で体験!!(店の中で一番良い場所)
もちろん予約制です。準備が必要ですので。単純に比較します。もちろん使って
頂いても良いです(キッチンはオールステンレスで頑丈です)
他にもいろいろ考えています。楽しみです!写真は後日アップします。

もひさん、青木さん、細田さんからバトン受けました

あっれ??更新されていない??ショック

スポンサーサイト





もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 浅野商店
もくじ  3kaku_s_L.png 健康
もくじ  3kaku_s_L.png オール電化
もくじ  3kaku_s_L.png ガス機器・床暖
もくじ  3kaku_s_L.png 外壁塗装
もくじ  3kaku_s_L.png 自分の事
  • 【きもちいい~】へ
  • 【下見】へ
 

~ Comment ~

 

毎日更新を義務付けよう。ふふふふふ

 

そうですよ!ちゃんとチェックしますからね!
毎日やっていきましょう♪

 

久しぶりの更新じゃないっすかー。
ちゃんとチェケラッチョしてますからねーv-218

 

>もひさん
 見られていましたか。  ふふふふ

>ゆざーさん
 がんばりますよ!! テキトーに
 
>おおつさん
 おっ!ばれてますか。続けますよ。
 
  • #48 浅野商店 あさの 
  • URL 
  • 2006.02/26 21:15 
  •  ▲EntryTop 

バトン 

フェチについては次回、東京で詳しく~~~教えて下さい(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【きもちいい~】へ
  • 【下見】へ