スポンサー広告


 ←寝室ちょこっとリフォーム →水


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 浅野商店
もくじ  3kaku_s_L.png 健康
もくじ  3kaku_s_L.png オール電化
もくじ  3kaku_s_L.png ガス機器・床暖
もくじ  3kaku_s_L.png 外壁塗装
もくじ  3kaku_s_L.png 自分の事
  • 【寝室ちょこっとリフォーム】へ
  • 【水】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

水廻りリフォーム

キッチンフェア

 ←寝室ちょこっとリフォーム →水
こんにちは。久しぶりの更新です。
上期は、たくさんの方からリフォームの発注を頂きました。ありがとうございます。

明日7/11・12・13にてキッチンフェアを開催します。
IMG_0273.jpg

・キッチンをお値打ちに購入したい!
・キッチンの収納を増やしたい・スッキリさせたい!
・キッチンをおしゃれにしたい!空間をおしゃれにしたい!   お待ちしております。

昨日は打ち合わせ。
床暖房の床材に、桧・杉はないと思っていました。
以外に身近な方が取り扱っていました。
㈱山共さん                                      
http://www.yamakyo.com/
さっそく見本を頂きました。ありがとうございます。
床材としては、傷がつきやすく、少し高価です。それを上回る気持ちよさがあります。
空気がおいしく、肌触りが良いです。サラっとしています。
但し、桧・杉は香りも独特な為、施工する前に切れ端を枕元に置いて寝て頂く体感を
して頂いた方が良いかと思います。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 浅野商店
もくじ  3kaku_s_L.png 健康
もくじ  3kaku_s_L.png オール電化
もくじ  3kaku_s_L.png ガス機器・床暖
もくじ  3kaku_s_L.png 外壁塗装
もくじ  3kaku_s_L.png 自分の事
  • 【寝室ちょこっとリフォーム】へ
  • 【水】へ
 

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【寝室ちょこっとリフォーム】へ
  • 【水】へ
