スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ありがとうございました →クリナップキッチン講習


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 浅野商店
もくじ  3kaku_s_L.png 健康
もくじ  3kaku_s_L.png オール電化
もくじ  3kaku_s_L.png ガス機器・床暖
もくじ  3kaku_s_L.png 外壁塗装
もくじ  3kaku_s_L.png 自分の事
  • 【ありがとうございました】へ
  • 【クリナップキッチン講習】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

自分の事

大切な事

 ←ありがとうございました →クリナップキッチン講習
こんばんは。
朝7:00に出社するのも癖になってきました。
朝7:00に出社して何をしてるか
  1.窓を開け、会社の空気の入れ替え
  2.神棚の水の入替
  3.朝礼の内容確認、訪問予定お客様確認 
  4.給湯器を設置させて頂いたお客様の確認と  
   1ヶ月点検実地状況確認

1~4までをすると、かなり目と頭が冴えてきます。
4に関しては、実務は各担当に任せてはいます。

1~4はどれも9月から行動し始めていますが、今までは
どれも人に頼っていた感じがあったと思います。9月からは
自分の行動目標として行動を1ヶ月しただけですが、自分の
心境や考えに変化がでてきました。
単純だけど大切なことを徹底し続けていく事が、大切だなと
最近思うようになってきました。

明日はクリナップの認定施工店の更新講習です。
また新しい商品がでていますので楽しみです。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 浅野商店
もくじ  3kaku_s_L.png 健康
もくじ  3kaku_s_L.png オール電化
もくじ  3kaku_s_L.png ガス機器・床暖
もくじ  3kaku_s_L.png 外壁塗装
もくじ  3kaku_s_L.png 自分の事
  • 【ありがとうございました】へ
  • 【クリナップキッチン講習】へ
 

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ありがとうございました】へ
  • 【クリナップキッチン講習】へ
