スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ありがとうございます →倉庫整理


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 浅野商店
もくじ  3kaku_s_L.png 健康
もくじ  3kaku_s_L.png オール電化
もくじ  3kaku_s_L.png ガス機器・床暖
もくじ  3kaku_s_L.png 外壁塗装
もくじ  3kaku_s_L.png 自分の事
  • 【ありがとうございます】へ
  • 【倉庫整理】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

水廻りリフォーム

完成!

 ←ありがとうございます →倉庫整理
こんにちは。Kさま邸完成

キッチンの様子。キッチンの前にインテリアモザイクタイルを
使用。ガラスタイルのラインをいれてみました。コンロはキッチンに
合わせて、白色で。
キッチン


リビングの様子。エコカラットのモザイク柄をラインで貼りました。
周りの壁は、スイス漆喰壁。臭いが良いです。コンクリート住宅の
感じはしません。天井はオガファーザーで天然塗料デュプロンが
塗ってあります。壁の色と天井の色を合わせるのが難しかったです。
ダイニング


リビングの収納の建具。壁の色に合わせました。一箇所、鏡をいれたら
意外に部屋が広く感じました。
ちらっと見える床材は楢の無垢材に天然塗料リボスが塗ってあります。
サラサラな床材で歩いても、寝てみても気持ちがいいです。
建具


和室の様子。壁一面にエコカラットを貼りました。エコカラットの周りは、スイス漆喰壁です。照明機器が和紙の雰囲気(地元の美濃和紙です)が、優しくてイイ感じです。
和室


自然素材なのでいろいろ大変でしたが、僕自身思い出に残る現場
でした。4階へあがる階段も大変だったかな。大切に使って頂けると
嬉しいです。

Kさまは、この1ヵ月間打ち合わせなどで大変だったと思います。
Kさまありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
結婚式がんばってください!!


スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 浅野商店
もくじ  3kaku_s_L.png 健康
もくじ  3kaku_s_L.png オール電化
もくじ  3kaku_s_L.png ガス機器・床暖
もくじ  3kaku_s_L.png 外壁塗装
もくじ  3kaku_s_L.png 自分の事
  • 【ありがとうございます】へ
  • 【倉庫整理】へ
 

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

漆喰漆喰(しっくい)とは、建築材料として用いられる素材である。主に接着や目地の充填に用いられる。製造方法は、石灰に麻を加え、草本や海藻から得る接着剤、水などを加え練り上げて作られる。このため外見は白色となっている。建築材料としては、かなり古く以前から用い
  • 【ありがとうございます】へ
  • 【倉庫整理】へ
