スポンサー広告


 ←現場状況 →Kさま邸 仕上げ工事


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 浅野商店
もくじ  3kaku_s_L.png 健康
もくじ  3kaku_s_L.png オール電化
もくじ  3kaku_s_L.png ガス機器・床暖
もくじ  3kaku_s_L.png 外壁塗装
もくじ  3kaku_s_L.png 自分の事
  • 【現場状況】へ
  • 【Kさま邸 仕上げ工事】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

水廻りリフォーム

洋室リフォーム

 ←現場状況 →Kさま邸 仕上げ工事
こんにちは。Iさま邸の洋室のリフォームです。
工期は3日で模様替えです。真っ白な空間にします。
既存床

上記は既存の床です。
床貼り

新しい床を貼りました。部屋が2Fで日もあたり、思っているより白く
明るい感じです。今日はクロスを貼っています。

昨日のフランス料理屋さん・・・シェシュシュ(店名)

店の中は、落ちついた感じです
店

誕生日のデザート
デザート

フランス語でお祝いのメッセージが書いてあります。さりげない所が嬉しかったです。このデザートはマンゴーのアイスクリーム?をココナツ
ミルクで。デザートの名前を聞いたのですが、帰りの途中で忘れてしまいました

マスターと
マスターと

せっかくの記念日なので、マスターと写真を撮ってもらいました。
主役の嫁さんは写っていません。

ランチもやっているそうなので、今度また行こうかと思ってます。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 浅野商店
もくじ  3kaku_s_L.png 健康
もくじ  3kaku_s_L.png オール電化
もくじ  3kaku_s_L.png ガス機器・床暖
もくじ  3kaku_s_L.png 外壁塗装
もくじ  3kaku_s_L.png 自分の事
  • 【現場状況】へ
  • 【Kさま邸 仕上げ工事】へ
 

~ Comment ~

奥さま、お誕生日おめでとうございます 

奥さまのお誕生日をちゃんとお祝いされるのは、素敵ですね。私の場合は、いつもの店でいつもの食事をしてメッセージカードを渡すくらいですから。非日常ではありません。
しかも、今年の嫁の誕生日にコンペが入り、激怒していました。
仕事の一つして理解はしてもらえないようです。
専務を見習ってケアーをしっかりするように務めます。
今後もリフォーム現場の様子をアップし続けてください。

 

teradaさん、コメントありがとうございます。
僕は結婚してもう8年目ですから。あと2年で
10周年です。本当に時間が経つのが早いです。
10周年の節目は大切にしたいと思っています。
ガスの事が最近なくてすみませんi-201
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【現場状況】へ
  • 【Kさま邸 仕上げ工事】へ
