スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ブログ講習?? →トリノオリンピック


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 浅野商店
もくじ  3kaku_s_L.png 健康
もくじ  3kaku_s_L.png オール電化
もくじ  3kaku_s_L.png ガス機器・床暖
もくじ  3kaku_s_L.png 外壁塗装
もくじ  3kaku_s_L.png 自分の事
  • 【ブログ講習??】へ
  • 【トリノオリンピック】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

健康

知らないうちに!?

 ←ブログ講習?? →トリノオリンピック

暮らしの健康アドバイザーをうちの河合と一緒に取得しました!暮らしの健康アドバイザーって??こちらを 風邪にならないよううがいをしたり、痛風(24歳から)にならないよう水を飲んだりと、病気にかからないように予防をするのですが、普段住んでいる住宅は??(地震には備えるが健康には?) 明日は浅野商店改装の打ち合わせです。自分の店からも考えていきたい
CIMG1504.jpg

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 浅野商店
もくじ  3kaku_s_L.png 健康
もくじ  3kaku_s_L.png オール電化
もくじ  3kaku_s_L.png ガス機器・床暖
もくじ  3kaku_s_L.png 外壁塗装
もくじ  3kaku_s_L.png 自分の事
  • 【ブログ講習??】へ
  • 【トリノオリンピック】へ
 

~ Comment ~

 

乗り遅れてしまいましたが、ブログ開設
オメデトウございます!!

浅野専務の熱い想いがどんどんここで語られ、
成功事例をお知らせ下さいね!!

さぁ、このブログの存在を世に広めます(´∀`)

 

おぉ!更新されているじゃないですか!

会員ブログも見てくださいね。登場していますよ。

 

>高橋さま
 コメントありがとうございます。
 成功事例をブログにて書いていきますよ。
 今日の店舗改装の打ち合わせは楽しかったですよ。
 はいからさんがうまく塗れるかな。
>しみ~じ
 更新しますよ!写真がなかなか貼れなかったですよ。なぜか?
 会員ブログ見てみます。 

はいからさん 

浅野専務様
はいからさんの施工は、当社では出来ません。
当社のスタッフを施工指導に行かせますので、ご相談下さい。
千葉大プロジェクトも別途ご案内しますね。

おめでとうございます☆ 

浅野専務、今回のコメントのSUBJECTも「おめでとうございます☆」!
認定証をお2人とも持って帰ってくださって、ほんとにすごく嬉しかったです!
お2人ともはいからモダニストとして、会員ブログで取り上げられるように、
頑張ってくださいね!
特別研修のご参加もお待ちしています。
浅野専務、飽きやすいみたいなので、SHIPも飽きられない工夫して
お待ちしていますから(笑)

 

専務,河合君お疲れさまでした。
地域のオピニオンリーダーとして、皆で頑張りましょう。

 

>アトピッコハウス後藤さま
 千葉大プロジェクトの案内状ありがとうございます。
 来週の勉強会でもっと詳しく聞きたいと思います。
 よろしくお願い致します

>ship村上さま
 コメントありがとうございます。
 はいから特別研修参加しますよ!!予約できてますよね。
 僕は飽き性ですよ(笑)っていうか忘れん坊かな!?怖いぐらい・・
 でもshipは大好きですよ(笑)ホントに!ね。いい勉強させてもらってます。
 
>店長さま
 さっそくコメントありがとうございます。
 店改装でいろいろとご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。
 頼りにしてま~す!
 
 
  • #33 浅野商店 あさの 
  • URL 
  • 2006.02/17 00:13 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ブログ講習??】へ
  • 【トリノオリンピック】へ
