スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←おっと!? →おひさしぶりです


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 浅野商店
もくじ  3kaku_s_L.png 健康
もくじ  3kaku_s_L.png オール電化
もくじ  3kaku_s_L.png ガス機器・床暖
もくじ  3kaku_s_L.png 外壁塗装
もくじ  3kaku_s_L.png 自分の事
  • 【おっと!?】へ
  • 【おひさしぶりです】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

ガス機器・床暖

東邦ガスリフォームフェア

 ←おっと!? →おひさしぶりです

久しぶりのブログです。
浅野商店リニューアルオープンをしました。
工事中の映像はこちら
浅野商店でship江川ちゃんとの写真


えがショールームお邪魔します!!


shipさんと知り合って、1年経ちました。
会社が大きく変わり、前に進んでいる実感がしています。
いろいろご協力して頂いた方々に感謝です。
鵜沼による際には、是非浅野商店にもお立ち寄りください!!
リフォームフェア中の写真


リベナスリフォームフェア珪藻土の写真を説明中です!!!





スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 浅野商店
もくじ  3kaku_s_L.png 健康
もくじ  3kaku_s_L.png オール電化
もくじ  3kaku_s_L.png ガス機器・床暖
もくじ  3kaku_s_L.png 外壁塗装
もくじ  3kaku_s_L.png 自分の事
  • 【おっと!?】へ
  • 【おひさしぶりです】へ
 

~ Comment ~

 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪、久しぶりに!

ちょくちょくみてますよ!

てか、毎日!

 

浅野さん、2日間ありがとうございました☆☆
河合さんも住谷さんもお元気そうで良かったです!

ショールームの写真、アップしてくださいねv-22 たくさんのお客さまに体感していただきましょう!!!! 

 

おぉぉぉ!更新されてるe-287
「住まいの試着」、よろしゅうです☆

 

浅野さん、お久しぶり。

シップさんとの出会いの中で色々なことが前に進んでいるようですね。

失敗を恐れず前進・前進。

ところで江川ちゃん、山陰にもこいよーっ!

 

いつかいつかと待っていましたが、とうとう更新されましたね!
ブログの更新は大変ですが、お店のためと思ってがんばってください。

今度岐阜に帰省するので、その時にお邪魔できればと思います。

 

もひさん、久しぶりです。
ブログ再開します。
今後もよろしくです

 

江川ちゃん、先日はありがとうございました。
今度は、ゆっくり岐阜へ来てください。
湯沢君も ね!

 

おおつさん、住まいの試着を来週のイベントチラシに載せました。おおつさんが載ってますよ。
住まいの試着が、自分を変えた原点です。
初心に戻って、がんばりますよ

 

増田さま
コメントありがとうございます。やっと落ち着き始めたところです。shipさんとの出会いから1年で
大きく変化しました。前進!!あるのみです。

 

くにやすさま
おおお!久しぶりです。いつ岐阜へ帰ってきます??また連絡ください。

なるほどです 

いつも見ています。継続して更新感服します。僕も努力しないと・・・。ここのところ寒くなってきたので体に気をつけて下さい。応援しています。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8月9日開催 ブログキーワード講習会

本日から、私湯沢将志がシップのインターネット関連のお知らせを書かせいただくことになりました!よろしくお願いいたします。さて、私が講師を務めさせていただいてブログ講習をさせていただいた皆さんは、延べ16社様にのぼりました。皆様ありがとうございます!....
  • 【おっと!?】へ
  • 【おひさしぶりです】へ
