スポンサー広告

スポンサーサイト

 →知らないうちに!?


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 浅野商店
もくじ  3kaku_s_L.png 健康
もくじ  3kaku_s_L.png オール電化
もくじ  3kaku_s_L.png ガス機器・床暖
もくじ  3kaku_s_L.png 外壁塗装
もくじ  3kaku_s_L.png 自分の事
  • 【知らないうちに!?】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

自分の事

ブログ講習??

 →知らないうちに!?

昨日からshipさんにおじゃましてます。 
今日は、ship湯沢さん(湯沢先生??)によるブログ講習です。

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 浅野商店
もくじ  3kaku_s_L.png 健康
もくじ  3kaku_s_L.png オール電化
もくじ  3kaku_s_L.png ガス機器・床暖
もくじ  3kaku_s_L.png 外壁塗装
もくじ  3kaku_s_L.png 自分の事
  • 【知らないうちに!?】へ
 

~ Comment ~

おめでとうございます☆ 

v-433浅野専務、ブログ開設おめでとうございますv-308
これからが楽しみですねe-420
毎日チェックします

毎日更新!! 

昨日はお疲れ様でした!!ブログやっていきましょうね!
それと、シップのページとeリフォームにリンク張ってもいいですかね??v-222

 

浅野専務今日は講習がんばってくださいね。
認定証がもらえるように!
毎月本当にありがとうございます!

またお待ちしていますね。

 

浅野専務、ブログ開設おめでとうございます!
カッコイイブログですねv-352
お気に入りに入れておきます(^^)

 

毎日見るので頑張ってくださいね!

三日坊主にならないことを願ってます!

待ちに待ってました~!!! 

浅野さんっ!!
★ブログデビューおめでとうございます★太字の文

待ってましたよ~♪
これから“浅野ワールド”を発信してくださいね!!
毎日楽しみにしています(^▽^)
今日は認定証ゲットがんばってくださいね!!

待っちょりました。 

「忙しい、、、」と言って更新しない、なーんてことは浅野専務のことですからないと思いますので(笑)、毎日楽しみに拝見させていただきます。
谷口さんも始められたらいいですよね~v-19

 

今目の前で、ロープレしてますね。

もひもひ応援中!

有言実行=浅野専務 

浅野専務ブログ開設おめでとう!!パチパチv-22
以前、二人でSHIPさんをった日を思い出します。
あの日は熱かったですね。v-42
また、SHIPさんを語る会を開きましょう。
ブログ頑張ってください、応援v-81します。

大津さん、いつも僕のココロを揺さぶりますねぇ。
もち、考えますよ。

 

浅野さん デビューおめでとうございます

ブログの更新およびはいから建材の発注が滞るとものすごい数のコメントが入るかもしれませんので、お気をつけくださいv-56

では

 

>村上さん
 一番初めのコメントありがとうございます!ちょい感動~ 毎日書きますよ。うん!?

>湯沢先生
 リンクよろしくです。先生が良かった?おかげでブログが楽しくなりそうでえす。
 今回の講習は教え30%、ブログ遊び70%でしたっけ??
 
>しみ~じさん
 こちらこそいつもありがとうございます。
 またいろいろ教えてください。東京の夜も??

>たっきーさん
 コメントありがとうございます。たっきーがテニスやってたとは!
 オセロおそるべし

 

>江川ちゃん
 ブログの枠いいねv-219嫁さんと子供の写真もいいね。
 あれっ!?僕の写真は?ないほうが・・・・??まさか・・・
 でもうちの嫁さん、そのほうが良いって。言っとりますv-12

>大津さん
 コメントありがとうございます。僕は暇人ですよ~。更新しないときは、面倒だからかな。
 あと眠いからかなv-75
 谷口さんはブログすると思いますよ。だってshipさん好きっすもん

>もひさん
 いつのまに??応援してくれてました??鬼のかつらかぶってた時??
 
>谷口さま
 おっ!コメントありがとうございます。うれしいです。
 谷口さんもブログ始めましょう(大津さん薦めておきましたよ)
 2月・3月はラストスパート期間ですもんね。お互い。
 また時間空いたとき飲みに行きたいですね!

>小松社長さま
 3日間ありがとうございました。ブログもはいからさんも継続が大事かと。
 今後ともよろしくお願い致します。

 

>永吉さま
 斜めの壁はやっぱ難しいですか?いろいろよろしくです。
 3Dは3日?坊主でしたが、ブログはもっと早いかな?
 BAと3Dはつながるので、今後はひたすら実行ですよ。
 BAは今日サインしました。また僕の判断のみでね。

 

浅野さん、ごぶさたです!
お元気そうですね!

私も12月に変革研修を受けたのですが、
見事に最下位でしたv-27
浅野さん、1発合格とはさすがですね!

私も来月は再チャレンジしたいと思ってます。

それでは、またお会いできるのを楽しみに
してます!

ありがとうございました 

昨日、一昨日とありがとうございました!
近くの浅野専務と出会えてうれしかったです。
毎日見に来るので、がんばってください。

 

専務の塩焼きそば勝手に食べてごめんなさいv-12

代わりを買うのも忘れてごめんなさいv-27v-12

東京のおみやげごちそうさまでした、とってもおいしかったです!!

出張にお出かけになると必ず従業員にお土産を、しかも毎回違うものを買ってきてくださる

お心優しい専務!!

でもいつも人数分よりキモチ少ないのはなぜ・・・?

とにかくブログ開設おめでとうございますv-352v-353

かわいいデザインで作ってもらえてよかったですねi-237

毎日がんばって継続して、サイトの目玉と呼ばれるブログになるよう頑張ってくださいv-294

 

浅野さん、ブログ開設おめでとうございます。

これからも頑張ってくださいね。

いつもありがとうございます。

さっそく見ました 

早速ホームページとブログを見ました。
爽やかな感じのホームページでいい感じですね!施工事例も見やすくて、これなら「このお店で作って貰いたい」と思えますね。
慣れないうちは、記事を載せるのが大変ですが、携帯電話からでもできると思うので頑張って更新してください。
お店の改装をしたら、必ずお邪魔しますねe-68

 

>川合さま
 お久しぶりです。アパートの話聞きました。
 さすが一期生ですね。はいからモダンは伝えること・継続すること
 星さんのように熱くないとね。がんばります。
 またお会いできるといいですね。

>小出さま
 コメントありがとうございます。
 近くに行くとき連絡します。
 今後ともよろしくお願いします!

>よっさん
 やきそばは返して。夜おなかへる~死ぬ~v-12
 
>谷本さま
 コメントありがとうございます。
 癒し工房楽しみです。
 今日もこれから子供とミネラルウオーター買いに行きます。
 今後ともよろしくおねがいします。
 
>くにやすくん
 コメントありがとうございます。
 がんばって更新していきます。
 また岐阜に来たとき連絡ちょーだい!

とうとう出ちゃったね 

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【知らないうちに!?】へ
