更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2006 02123456789101112131415161718192021222324252627282006 03

【  2006年02月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

▲PageTop

キッチン

水廻りリフォーム

2006.02.28 (Tue)

 今日は、1日豊田に居ます。 クリナップキッチン組立て。結構好きです!楽しみです。...全文を読む

▲PageTop

下見

自分の事

2006.02.26 (Sun)

 今日は現場下見でした。シャワールーム増築。社員さんが使用するそうです。その場で、ライブ@インテリア(3D画像)で提案。社員さんの健康の事も少々考え、洗面所の壁はすっぴんクロス、床はナラ無垢材での自然素材での提案。シャワールーム出た所に、水がよくかかって、床が腐る不安点もこの商品で解消!! あー!!写真がはれない!!なぜ?? 商品紹介と、3D画像が載せれません。すみません。...全文を読む

▲PageTop

いろいろ

浅野商店

2006.02.24 (Fri)

 ちょっとブログさぼり気味でした。毎日継続ですね!湯沢先生!! 昨日から店を解体しました。改装して5年しか経ってないですけど・・ なぜ5年で??と言われますけど、1・2Fとも壊しました。一部はクロス張ってから3年ぐらいしか経ってないですけど、事務所以外はすべてです。 来店して頂くすべてのお客様に居心地が良い店にしたい!! という思いで改装します!!脱塩ビ!!使いません!!IHとガスコンロの比較はサイ...全文を読む

▲PageTop

きもちいい~

健康

2006.02.17 (Fri)

 昨日から、癒し工房http://iyashikoubou.jp/で浄水された水が浅野家をめぐってます。はじめは、「キッチンの水の圧力が弱くなった??」って嫁さんがちょい電話口で不機嫌。「水が軟らかくなったからだよ。」と答えるも「はああ~~??・・・」余計不機嫌になってしまった。夜・・「お風呂が下呂温泉みたい~きもちよかった~」と今度は電話口で上機嫌。帰宅後、下呂は言いすぎだろ!?と思いつつお風呂へ下呂??下呂?下呂!温...全文を読む

▲PageTop

先生

自分の事

2006.02.14 (Tue)

 僕のブログの先生ですhttp://ereform.blog50.fc2.com/http://イケメンですよ!!!是非クリックを...全文を読む

▲PageTop

現調

水廻りリフォーム

2006.02.11 (Sat)

 先日は実家に行ってきました。洗面所の下見です。えっ 何この穴??とんでもない大きな穴が、浴室をでた場所に開いてました。しかも湿気臭い。壁のビニールクロスはベロベロ。あちこちにはカビまではえて。母は穴を塞いで、洗面台を交換でと言ってますが、湿気に対しては改善していきたいです。本当にすごい穴でした。よく落ちないな~。原因は 1.24時間風呂使用(現在は壊れて使用してない)    2.換気扇はほこりがつ...全文を読む

▲PageTop

トリノオリンピック

自分の事

2006.02.11 (Sat)

 後4時間でトリノオリンピック開幕!ミキテイと愛子ちゃんは応援したい。だってかわいいもん。どっちがタイプかな??ちなみにうちにはミキテイが居る?(名前だけ)写真は、左側(子供とチューしてる)子供(由也)が一番かわいい!!と思うのは、親ばか?...全文を読む

▲PageTop

知らないうちに!?

健康

2006.02.09 (Thu)

 暮らしの健康アドバイザーをうちの河合と一緒に取得しました!暮らしの健康アドバイザーって??こちらを 風邪にならないよううがいをしたり、痛風(24歳から)にならないよう水を飲んだりと、病気にかからないように予防をするのですが、普段住んでいる住宅は??(地震には備えるが健康には?) 明日は浅野商店改装の打ち合わせです。自分の店からも考えていきたい...全文を読む

▲PageTop

ブログ講習??

自分の事

2006.02.07 (Tue)

 昨日からshipさんにおじゃましてます。 今日は、ship湯沢さん(湯沢先生??)によるブログ講習です。...全文を読む

▲PageTop

前月     2006年02月       翌月

Menu

プロフィール

浅野商店

Author:浅野商店
弊社では、地域密着を目指し床暖房、住宅設備機器、ガスの店として創業52年を迎えます。

リフォーム事業部を鵜沼ショールームに設立しました。もちろん床暖房、水廻り工事は自社施工で安心でお得です。さらに健康、エコを配慮された建築素材(珪藻土、無垢材など)を使用した住宅づくり、愛犬家住宅の提案などをしています。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

